相互リンク募集&この医療系ブログの使い方 - +頭痛/めまい/ふらつきの原因症状と治し方+

相互リンク募集&この医療系ブログの使い方

スポンサードリンク
【リンクポリシー】
当ブログはリンクフリーですので、必要であれば下記を参考にしてください。

【相互リンクに関して】
当ブログでは、 医療・介護福祉系を中心にジャンルを問わずに相互リンクも募集しています。
(アダルト、違法サイトなどは除く)
相互リンクして頂ける方は、下記から必要事項をご連絡下さい。

ただし、医療/介護系以外のブログやサイトの相互リンクや当ブログを低階層にリンクされる場合は当ブログの最下段に表記、または相互リンクをお断りする場合がございますので、ご了承下さい。
スポンサードリンク
1.まず、貴方のサイト・ブログにこのブログをリンクしてください。
その際は、下記情報をご参考にしてください。

■サイト名
+頭痛/めまい/ふらつきの原因症状と治し方+

■URL
http://zutuumemai.blog74.fc2.com/

■紹介文
片頭痛(偏頭痛)や原因不明のめまい(目眩/眩暈)、その他の随伴症状である平衡所機能障害、耳鳴り、難聴、低高血圧などの原因となる更年期障害等の解説や予防方法、治し方まで他にはないくらい詳しく発信しています。

■テキストリンクHTMLタグ
+頭痛/めまい/ふらつきの原因症状と治し方+


2.貴方様のサイト・ブログの詳細をご連絡して下さい
貴方のHP/ブログにリンクを貼り付けた後、こちらの相互リンク連絡フォームから、全ての項目に入力いただいた後 内容確認ボタンを押してください。 また、ご自身で内容が確認できるように、自身宛に確認メールが届くようにチェックを入れてください。

3.相互リンクの完了について
当ブログがリンクされていることが確認されてから、貴方様のリンクを貼らせて頂きます。
こちらのリンクの完了後、メールにてご連絡いたします。
スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zutuumemai.blog74.fc2.com/tb.php/9-2eb6194f